ケーキ

この前、体験にきた人に「コーチの写真がいかつい」と言われてしまったコーチのてつです。
自分的には愛犬を連れて爽やかに写っているつもりなのに・・・
(´д`;)

あの写真(スタッフ紹介)は、今は亡き愛犬”桃”と一緒に写ってるので、もう撮り直しが出来ないです。
しょうがない・・・。

そこで、今日は愛犬”桃”のお話を。

この前も桃の夢をみて号泣して起きて、起きてからもしばらく涙が止まりませんでした。
夢の中でもう死んだ事をお互いわかっている感じだったので、思いっきり抱き締めて、布団で一緒にゴロゴロしていました。
映画などで『夢で泣いて起きるシーン』を観て、
「こんなのウソだ~」
と思っている人がいたら、そういう事は本当にあるよと教えてあげたいです(^^;)

『ケーキ』
会員のみなさんの中で、ジムの冷凍庫に入っている凍ったケーキを見た事がある人いますか?

このケーキは”訳あり”のケーキです。
“訳あり”とは賞味期限とかではありません。
たまに、説明しないといけないときに泣いてしまいそうになるので、泣かないでいいようにブログに書いときます。

なんか私は『よく泣くヤツ』ですね。
最近、涙もろいのを自覚してます。

あれは桃がまだ生きている時の3月14日水曜日。
もう食欲もかなりなくなっている時でした。
本当はダメなんですが、桃は昔お菓子をつまみ食いしてから、お菓子が大好きです。
ですので、誕生日にだけ犬用のケーキをあげていました。
この14日水曜の1週間前ぐらいからほとんど食べなくなっていたので
「どうしたんだろ?」
「歳かな?体調がわるいのかな?」
という感じでした。
まさかガンが進行して死ぬなんて考えていなかったので。
ガンの治療はしていましたが、死ぬという事は考えきれていませんでした。
どこか現実として受け入れられていなかったんでしょうね。

「何でもいいから食べさせないと」と、犬用栄養剤の他に、普段はあげないけど食べそうな物は何でもあげていました。
そこでケーキを思いついてあげてみたら、この日ビックリするぐらいガツガツ食べました!


↑やっと食べてくれたので嬉しくて、その時に録画しました。

「これは買いにいかないと!」
と、翌日15日木曜の昼休みに桃をジムに留守番させて『ペット&グリーン』に行って、ケーキを15個ぐらい買ってきました。
店の人もビックリしてました(^^;)
急いで大量に買ってきて、ジムであげてみたら全然食べないので、かなりショック
!Σ( ̄□ ̄;)

「今日は食べる気分じゃなかったのかな? 明日またあげてみよう。」
と、
とりあえず開封した物ともう1つだけ冷凍庫に凍らせてその日は帰りました。

16日金曜。
朝から桃の容態が急変して病院へ。
苦渋の決断で入院させました。

17日土曜。
病院でそのまま永眠。

桃はジムに残して帰ったケーキを食べに戻る事はありませんでした。

それから、あのケーキは残っています。
いつか気持ちに余裕が出てきた時に私が食べようと思っています。

ですので、間違えても絶対に食べないでくださいね。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム