新インストラクターの紹介とK野さん

親睦会の日が、江津湖の花火大会の日と知らずに決めてしまったコーチのてつです。

悩ませてしまった人もいるかと思います。交通渋滞もあります。
大変申し訳ございません。

今日は新インストラクター『ワタルさん』の紹介です。
彼はNJKFというキックボクシングの団体でプロライセンスを取得して、東京で長い間プロとして活動していました。
女性がいないようなゴリゴリのジムで鍛えられて、東京の第一線でやってきているので、経験から色々な技術を知っています。色々聞いてみてください。とても勉強になると思います。

また、彼はとても爽やかイケメンです。
私も「爽やかコーチ」を売りにしていますが、彼の事を「爽やか」と言うんだなと、「爽やか負け」を認める程です。
(´д`;)
さらに、年齢も私の二つ下になりますが、驚くほど見た目が若いです。
すでに、ホームページのスタッフ紹介に載せていますので、見といてくださいね(^-^)
ハードルを上げたと後からワタルくんに怒られそうです。

ホームページの事でもう1つ。

『会員様の声』ですが、先日ある会員さんから、いきなり
「会員の声を書いてきました」
と紙を手渡されました( ̄□ ̄;)
私は書いてくれと頼んでいません。
自分から書いてきてくれました。
驚いたのと嬉しかったですね。

でも詳しく話すと、
「書きたい」と、「書けるよ」の違いというか・・・。

もうすでに『会員様の声』の最後に載せています「K野さん、39歳、女性」です。
ある時、K野さんに聞かれました。

「私は会員の声を書かないでいいですか?」
と。

私は言いました。
「〇〇ちゃん。文章書けないでしょ?」

はい。最低ですね。
私はデリカシーがないとよく言われます。
自分を作る事も考えて話す事もしません。
知ってる人もいるかと思いますが、ありのままの自分を出してます。
クズ野郎です。

そんな事を言ったもんだから、K野さんは「私も書けるよ」と書いてくれました。
本当に嬉しい事を書いてくれました。
K野さんは陰日向のない、自分がそのまま出ている純粋な感じの人で、私は人として大好きです。
もちろん会員さんみんな大好きですが。
今は亡き、私の愛犬“桃”の写真の前にビーグルのぬいぐるみが置いてありますが、それはK野さんの手作りです。
K野さんは以前、迷子の犬を連れてその犬の家を探してまわった事もあるそうです。
普通なかなか出来ないです。
大したもんです。
この前もケーキありがとう
(^-^)

K野さんが作ったぬいぐるみです↓

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム