飲んでください。使ってください。

ダーツにハマりすぎているコーチのてつです。

知っている人は知っていると思いますが、ダーツのゲームの“ゼロワン”。
この前初めてそのルールでやった時は1回外しましたが、その後は3回やって3回とも1発で終わらせました。
知っている人はどのくらいのレベルかわかると思います
( ̄ー ̄)v

今日は“MOMOcafe”の紅茶を入れたので紹介です。
紅茶はホットしかないので寒くなってきてから皆さん飲みはじめます。
最近、紅茶が出だしたので種類を倍ぐらいに増やしてみました。
種類が多いので選ぶ楽しさもありますよ♪
よく女性会員様が練習の前後に、楽しく話しながらコーヒー紅茶を飲んでMOMOcafeを利用していただいています。
まだ利用した事がない会員様がいらっしゃいましたら、遠慮せずご利用ください。
皆様が少しでもジムを楽しんでいただく為に作った空間です。
今はソファーに電気毛布を敷いて暖かくしています。

問題は・・・。

私が常に奥のソファーに座っていて来にくい所ですか?
(;´∀`)
見た事ある人がいると思いますが、私がいたら店員さんかのようにコーヒー紅茶をお出ししますので。
遠慮なくMOMOcafeと私を使ってください
<(_ _)>

次に“A2Care”です。
以前、ブログで紹介しましたが、あまり皆様使われないのでもう一度紹介です。
ブログで紹介したのもかなり前だったですし。

A2Careとは・・・

「アルコールフリーの除菌・消臭剤です。
香りでごまかす一般的な除菌・消臭剤と違い、菌やニオイを基から除去します。
さらにアルコールフリーなので肌にも優しいです。
全日空や病院でも使っているみたいです!
ただ高い(´д`;)
家具のニ〇リでは、300mlで1,800円ほど・・・。 」

と、いうふうに前回のブログで紹介していました。

この
「ただ高い。家具のニ〇リでは・・・」
というのが余計だったのか遠慮されすぎました
(^^;)ゞ

減らないので遠慮せず使ってください(^-^)

こんな感じで置いています↓

こういうのを自由に使えたり、コーヒー紅茶を飲めるようなジムは他にないと思います。

↑ 自慢o( ̄ー ̄)o

どんな形でも少しでも、ジムを楽しんでいただく為に頑張ります。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム