ありがとうございます

パーマをかけるかどうか悩んでいるコーチのてつです。
頭皮に悪そうなので(´д`)
ちなみにフミさん曰く
「普段からメッチャ頭皮の為にお金をかけてケアしているのに、あえて試練を与えなくてもいいんじゃない?」
だそうです(´д`;)

先日、以前会員だった方が2年ぶりぐらいにいらっしゃいました。
在籍期間も短く、久しぶりな上にマスクを着用されていたので、目と声でわかったのですが、マスクを外していただくまではH田さんだと確信がもてませんでした。
すみませんでした 。

そこでおっしゃったのは、
「桃ちゃんが亡くなったとブログで見て・・・」
でしたので驚きました。
というのも、ホームページもその方の在籍時と違うし、何より桃が亡くなった事を書いているのはかなり前です。
(“桃”とは私の亡き愛犬です。ジムの中にいつもいました。)
ジムを退会されても、気にして見ていてくださる事に大変嬉しく思います。
その方がおっしゃったのは、「私の犬が亡くなった時に、とても色々と声をかけてもらったのが嬉しかったから」と。

お供え物として、ビーグルの置物を持ってきてくださいました。
桃の前に飾らせてもらっています。
生前はとても可愛がっていただいていたので、桃も喜んでいると思います。
本当に本当にありがとうございます。

今年初めのブログで、歴史に名を残すような人の言葉が好きだと書きました。
実践しようと頑張ってはいますが、歴史に名を残すような人達と同じ事が簡単に出来るのであれば、それはもう人間の完成形ですかね。

私はこの仕事をするにあたって、とても大事にしている言葉があります。
今回、その来てくださった元会員様の在籍期間は短かったのですが、その言葉に少しでも近付けていたのなら嬉しいなと思います。
だいたい私は人間のクズです。
人間が腐っているので、実践するのはとてもとても難しいです。

その、仕事をするにあたって大事にしている言葉とは、

「大切なのは、どれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです。」
マザー・テレサ

この仕事は人対人です。
会員様1人1人の為にどれだけ一生懸命出来るか。が大事だと思っています。
とにかく今、有り難い事に会員数がとても多いです。
受け入れを制限している程です。
その中で、1人1人としっかり向き合えるように頑張ります。

前回のブログで、有名人の言葉をいくつか書いたのですが、先日ある会員様に「とても良かった。また何か言葉を書いて。」
と、お言葉をいただきましたので、今回はマザー・テレサを紹介しました。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム