ヨガ&祝勝会

みなさま、こんにちわ。
インストラクターのあやのです( ^ω^ )

先日、ゆきさんのヨガに初参加しました!

ヨガはやってみたい気持ちはあったのですが、まず、私あんなポーズ出来ないし。
勝手なイメージですが、めちゃ手足長い綺麗なお姉さんがやってるイメージ。
ゆきさんとはリレーマラソンでも一緒だったので、ゆきさんが教えてくれるなら出来なくても優しくしてくれるだろう(。-∀-)
と、めちゃくちゃ甘えた気持ちで参加。

いざ!初ヨガ!
まずは呼吸から。そして、少しずつ伸ばしていきます。
ゆきさんは深めていくとおっしゃってましたね(*’ω’*)

きつい人は膝を曲げて下さいね
余裕のある方はこうしましょう

と、同じポーズでも自分が出来る範囲で出来ました(●´ω`●)
その中でも、このポーズはきつい!
これは楽に出来るなぁなど、自分でも新発見があり楽しかったです‼︎
ゆきさん、ありがとうございました
(*´ω`*)

そして、そして、、、夜はリレーマラソンお疲れ様会&祝勝会をしていただきました‼︎

ワイワイしていたら、、、

ケーキが!

みんなにおめでとうしていただきました‼︎
嬉しすぎてめちゃくちゃはしゃぐ私。
本当にありがとうございます‼︎
ケーキはみんなで美味しく頂きました
(*゜▽゜*)

試合前にジムでお会いした方は、試合頑張ってね!と声をかけていただいて、
試合後にはお疲れ様!と言ってくださり、応援に来てくれた方も。
あ、なんかポテト食べてて私の試合を見逃した人もいるけどねo(`ω´ )o

そして、前回の試合の時から御守りを手作りしてくれる方も。
前回作っていただいたやつは、
「中に神社のお守り入ってるから、年末に神社に持って行かなんよ〜」と言われ、

「え。やだ。」

「また作ってやるけん!」

と言われてたのですが、本当に作っていただきました(*´-`)

その方の娘さんも一緒に作ってくれているのですが、お会いしたことはないのです。
多分、会員さんが100倍くらい美化して娘さんに話してくれているのでしょうT^T
「私は裁縫出来んけど、お金は出したから」と言う方もヽ( ̄д ̄;)ノ

私はすごく周りの人に恵まれているなと感じています。
練習相手になってくれる男性陣も、マスをお願いすると全員が「いいですよ!」と言ってくださいます。
まだまだ強くなりますので、これからもよろしくお願いします‼︎‼︎

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム