試合のお知らせ2。8月4日熊本大会

「甘いのを食べて元気を出して」と会員様からケーキをいただいたコーチのてつです。

ケーキを持ってきてくれたのはM子ちゃん。
本当にありがとう。
感動しました(*T^T)
いつも、私はM子ちゃんとすれ違う時にいきなり首相撲を仕掛けて倒そうとしたり、すれ違いざまにM子ちゃんを蹴りにいってガードさせたりと、普通の女性に対してとは思えない行動をしています(^^;
たまに、私が他の女性と接しているところをM子ちゃんが見たら
「この扱いの差!」
と言ってきます。

今度からは優しくします

いや。ないな。
私はクズヤローなので。

でも本当にありがとう。

さて、本題です。

またまた試合のお知らせです。

ALL JAPAN AMATEUR KICKBOXING CHAMPIONSHIPS 2019 熊本大会

8月4日(日)

11:00開会式/試合開始

会場:キックボクシングジムBLAST内

ジュニアから一般までアマチュア全11試合。
全日本大会の選考試合。
観戦無料。

※ジムの駐車場は、各ジムと試合スタッフの方々に振り分けていますので、駐車出来ません。
公共の交通機関、近隣のパーキングをご利用ください。

もしくは、他にも許可をいただいている場所がごさいます。
直接私に聞いてください。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム