会費の料金改定とマス・スパーTIMEについて

ぼちぼちまたブログを頑張って書いていこうかと思っているコーチのてつです。

気付いている人もいるかと思いますが、秋ぐらいからブログをあまり書いていません。
あまりにも色々ありすぎて心身ともに疲れきっていました。
自分で決めたノルマの”週2回ブログ更新”というのも妥協しました。
会員様以外の方もブログを楽しみに読んでいただいているので、申し訳ないと思いつつ全くやる気が出ませんでした。

「何があったの?」と聞かれて話したら、その聞いた人も「まだあるの?」というぐらい一気に色々あったのでさすがに完全にまいっていました。
でも、この年末年始で長い休みをいただいて、続けて13日の祝日もあったので、だいぶリフレッシュできました。
ぼちぼち復活かなと思います(^-^)

ジム代表の私をこえて、会長になろうとしている『ま〇こちゃん』が年末だったか年始だったか、帰り際に、
「私は身体を鍛えてもらうから私が心を鍛えてあげる」
と言われました(^-^;

相変わらず会員様に気を使わせる最低なコーチです。
意外とガラスのハートなんです。
繊細ですので扱いに注意してください。
( ̄ー ̄)

さて、今回のブログはネタじゃなくてジムの大事な話です。

※まずは体験について。

一時期は体験をお断りしていましたが、また再開をしてから気付けばもう体験は1ヶ月待ちです。
体験をしたらほぼ入会を決めてくださるので入会待ちも詰まってきています。
ありがたい事ですが、一人一人をしっかり見て結果を出させたいというのが私のやり方ですので、見られる人数にそろそろまた限界が来ます。
身体にも限界が来ます。
ですので、ある程度の人数になったらまた体験は受けないつもりです。

※次は、木曜金曜20:00~21:00の『マス・スパーTIME』について。←これで名前は決まり。

試行期間でやっていましたが、これを正式にチラシやホームページに掲載します。
木曜金曜で試行していましたが、人の集まりを集中させるために水曜のみとします。
時間も余裕をもって20:00~22:00。

もう一度説明すると、この時間は対人練習に参加する人ならコースの回数制限関係なく誰でも参加可能です。
この時間は対人練習の人達が優先してリングを使います。体験も入れません。
これによって試合に出たい人は練習時間も増えて、まとまって対人練習が出来ます。
今までは”時間が合えば”という感じだったので対人練習をする相手がいない日もありましたが、曜日と時間を決める事によって対人練習をする人が集まりやすくなります。
それでも人が集まらない日もあると思います。
その時はコースの回数関係なく、この時間で普通の練習をしても良いです。
せっかく来て相手がいないから帰るというのは申し訳ないので。
もちろんこの日以外も今まで通りマス・スパーはいつでもやります。
マス・スパーに関係のない会員様も今まで通り練習していて大丈夫です。リングが使えなくなるぐらいです。

水曜の20:00~22:00が『マス・スパーTIME』
これは1月22日(水)からスタートします。
わからない人は私に聞いてください。

※次は会費の料金改定について。

このマス・スパーTIMEをチラシやホームページに掲載する時に合わせて、色々とチラシやホームページの内容や料金も変更したいと思います。

消費税改定に伴う会費の変更ではありません。
前消費税のままですので新年度を機に会費の料金変更を考えました。
料金が上がっているコース下がっているコースとありますが、来られる回数等を考慮しました。
上がっていても増税分ほどは上げないのでご了承ください。
変更は4月分(3月27日引き落とし)からの予定です。

入会金 10,800→10,000
プロ・フルタイム 10,800→10,000
一般・レディース 8,600→8,500
週1・学生 6,400→6,500

全体的に下がったかな。
増税なのにアホですかね(^-^;

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム