スマホとベルト

髪がやっと伸びてきたのでオールバックをやめたコーチのてつです。

これがまた評判良い(^-^)

女性会員様の20代の若い子から40代の方まで、はたまたメンズまで、
「めっちゃいい」
「そっちがいい」

と言ってもらいました(^-^)

おかげで先週はとても気分良く、疲れを忘れるぐらいでした♪︎
金曜に、まきこ”会長”に言われたのが
「金曜まで洋楽って久しぶりじゃない?」

言われて

( ゚д゚)ハッ!

となりました。

疲れを忘れるぐらい気分良く過ごしていたのでしょう。
このジムの音楽については
2019年9月13日のブログ『ジムの音楽』に書いてます。

まきこちゃんと、いなっちが
「単純ねー」

って。

ですよねー(^-^;

さて、今日はこの日にあったネタを一つ。

ジムが終わって22時にみんな「お疲れ様でしたー」と帰っている時に、のりこさんが荷物置きの棚に忘れてあるスマホに気付きました。
最後までいたのは、
のりこ、中川、ヨシヤ、まきこ、いなっち。
聞いてみた所、誰のスマホでもありません。

これは困った(´~`;)

このスマホを忘れた人が、次の日朝から仕事でスマホを使う人だったら大変だ。とかみんなで色々考えてました。

すると、まきこ会長がひらめきました!

まきこ会長:「ジムのLINEで配信してお知らせすればいいんじゃ?」

みんな:「あ!それいいね!」

すると中川くんが、

中川:「でも、そのLINEはそのスマホに入ってくるから意味ないんじゃ??」

みんな:「・・・あ。」

みんなでアホですねー(^-^;

このスマホはどうなったかというと・・・。
その後の22:40頃、そのスマホを忘れた方からジムに電話がかかって来ました。
次の日無事に取りに来られたので良かったです。

話は変わって、

この前の、オールジャパン・アマチュアキックボクシングで優勝した内村さんのベルトが届きました。
とても豪華なベルトでした。
次のホームページの変更の時に合わせて、インストラクターの写真をこのベルト仕様に交換します。

カッコいい!!

この前、試合で勝つ可能性がある何人かに聞いたのですが、次のオールジャパン・アマチュアキックボクシングは東京であります。
お金がかかっても行きたいか?と聞いた所、みんな行きたいとこの事でした。
ですよね。このベルト欲しいですよね。
自分の名前も階級も入ってる1本しかない特別なベルトです。
次のオールジャパン・アマチュアキックボクシングは2月23日予定だそうです。
さすがに東京までの交通費は選手の自腹になります。
このベルトが欲しい人は、それまでお金を貯めておいてください。
みんなで勝ち取りに行きましょう!!

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム