扇風機出しました

4月の休業に入った頃から身体を動かし始めました。
けど・・・3月10日に細菌で発熱して治るまで約1ヶ月。これで身体を壊しすぎたので戻すのに相当時間がかかっているコーチのてつです。
全く身体が動かない。
自分の身体じゃないみたい(´д`;)

さて題にも書いていますが扇風機を出しました(^-^)
私的にはまだ大丈夫と思っていましたけど、「まきこ会長」と「いなっち副会長」が

「扇風機出してー(`ε´ )」

とブーブー言って来たので。

でも確かにもう暑くなってきたし、用心の為にまだマスク着用で運動しているから、熱中症なんかになったら大変なので出さないといけないですね。
扇風機はとりあえずセットしているので、しばらくは自分でスイッチを付けて自由に使ってください。
本格的に暑くなってから始動します。

マスクは時期を見てから外します。
ミット打ちは21日から開始して、対人練習はその次の週ぐらいから考えています。

扇風機は日曜に作業したのですけど、他にも玄関をちょいとイジりました。

土曜日の朝に、ふとひらめきました。

「あ!ここマット取ればいいやん!」

というのはジムの玄関のマットですが、今までは靴を脱ぐ場所を特に決めていませんでした。
ですので、皆さん初めて来られた時に迷います。
「ここまでいいですか?」と聞かれます。
見学に来られた方などは、気付いたらいつの間にか靴のままで中に入って来られています。
きちんと表示していなかった私が悪いです。
今まで悩ませて申し訳ございませんでした。
何でこんな簡単な事を思いつかなかったのだろうと思います。
でも、便利グッズとかって結構こんな思いつきなんでしょうね。
ある時「あ!」って感じ。

さて、どういうふうに変えたかというと↓

素晴らしい!

靴を脱ぐ場所がわかりやすいですよね?
マットの色まで変えて更にわかりやすい。
マットの色は赤をチョイス。
発想からセンスまで完璧です。

天才か?∑( ̄[] ̄;)

雨の日なんかは、ここまで入って来て外に向かって”傘をパタパタ”もよい感じに出来ますよ
d(´∀`)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム