まゆゆ

「まゆゆ」と張り合う妻がいるコーチのてつです。

最近、コロナ関係の真面目な話ばかりだったので、たまには”しょーもない”話を。

出だしを読んだ人は「まゆゆ?」「え?あの、まゆゆ?」
と思うはずです。
そうです。
あの芸能人の元AKBの渡辺麻友、通称「まゆゆ」です。

「さすがてつさん!爽やかでカッコいいと言われるだけあって、嫁さんも芸能人(まゆゆ)バリに綺麗なんだ!!」
と思われるかもしれません。

あー。えーと。
「爽やかでカッコいい」というのは私が自分で言っているのではないですよ?
あくまでも人からの評価です(-_-)

話を戻して。

私の妻を知らない人がこれを聞いたら、妻の事を綺麗な「まゆゆ」を想像してしまうでしょう。美人妻なの!?と。

しかし、これは話の流れです。
何の話からこうなったかと言いますと、
皆さんご存知の通り「まゆゆ」が芸能界を引退する事になりました。
私は特にファンとかではないですが、あれだけ有名だったのに急に引退するとかあるんだなと驚きました。
私個人的には「まゆゆ」はとても綺麗だと思います。
その「まゆゆ」が引退・・・。

ある考えが頭に思い浮かんで、妻に話しました。

私:「もし、まゆゆが引退後は田舎で暮らしたいと言って熊本に来て、さらにキックボクシングをしたいと言ってウチのジムに入って、そしてもしオレと”そんな関係”になった時はごめんね。さすがにまゆゆだけん、オレはそっちいくけん。」

と、いつもの”しょーもない”冗談を言ったら妻が、

妻:「”さすがに”私も、まゆゆには勝てんけんしょうがないね」

え!?

「さすがに」って?
どんだけアナタは綺麗なの?

まゆゆと張り合おうとした??

妻も言った瞬間気付いたみたいで、自分でウケていました。

「さすがに」も何も、勝ちも負けも、比べるまでもありません(笑)

妻:「ていうか私どんだけやって(笑)。誰に勝てるつもりでいたんだろ」
「わたし、あほー(笑)」

ウケました(笑)

妻は美人とかでは全然ないです。
普段も職場でも、おっさんキャラで通っています。
家でもこんな感じ↓


※写真の掲載は許可を得ています。

妻がこの話を友人にしたら、
「妄想夫婦やね」と言われたそうです(笑)

深夜1時にこんな会話をしているアホな夫婦です。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム