➀「コーチ不在日」➁「新インストラクターの紹介」

➀「コーチ不在日」
ブログで書いていましたが、12月2日(水)を「コーチ不在日」といたします。
「コーチ不在日」とは、コーチの体力的な問題のため、月に1日コーチのみ休みをいただきます。
スタッフはおりますので、ジムの営業は通常通りです。インストラクターはミットを持ちます。
会員様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

➁「新インストラクターの紹介」
12月より、新しくインストラクターに宮元さんが入ります。

インストラクターの宮元です。
子どもの頃から格闘漫画が好きで、いつか自分もやってみたいなと思っていました。24歳の頃に仕事が落ち着いたタイミングでブラストに体験に行き、コーチや会員さんの人柄がよかった為、即入会を決めました!
インストラクターになるまでの約2年半の中で、練習や試合経験などを通して肉体的、精神的に人間として、とても成長することができたと実感しています。
また、僕自身、理学療法士として日々怪我や病気で悩んでいる方のリハビリに携わっており、キックボクシング上達のプラスになっています。そのため、怪我の予防や回復するための過ごし方なども医学的根拠に基づいてアドバイスすることもできます!
インストラクターとして、会員様のキックボクシング上達のお手伝いが出来るよう頑張りますので、ミットや対人練習などお気軽にお声がけください!

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム