別館使用規則

【別館営業時間 平日14:00~22:00、土曜PM自主トレ時間】
(プロ・フルタイムコースは火木土のAM営業時間中も使用可能。使用する場合はコーチにお伝えください)

【別館使用可能回数】
各コースに準じます。
本館の回数とは別に、別館の回数をカウントします。別館の場合は土曜PMの時間も回数に入ります。
※入館時に必ず名簿にフルネームをご記入ください。

『一般コース使用例(PM3回)』
●本館使用
月曜14時~(1回)
火曜10時~(AM回数なし)
水曜19時~(2回)
金曜20時~(3回)

●別館使用
月曜17時~(1回)
木曜18時~(2回)
土曜14時~(3回)

【酸素カプセル使用回数】
(別館使用回数にはカウントされませんので、名簿に名前の記入は必要ありません。)
※ホームページ上で予約をお願いいたします。(ホームページで予約が難しい方はスタッフにお伝えください。)
・別館営業時間中のご利用になります。
・1回の使用は60分になります。

週1コース・学生コース
月1回

一般・レディースコース
月2回

プロ・フルタイムコース
月3回

それ以上の使用は1回1,000円となります。
※有料で使用する場合は当日使用前に現金で、お支払いをお願いいたします。
(出来るだけお釣りのないようにご用意いただけるととても助かります。)

※注:酸素カプセルをご利用の際、汗をかいている場合は必ず着替えてからご利用ください。

【禁止事項】
(すぐ裏が民家ですので大きな音は禁止です)
・縄跳び
・ミット打ち
・食事

【注意事項】
・入館時に必ず名簿にフルネームをご記入ください。
・無人の施設となりますので、器具の取り扱い上の怪我は自己責任となります。器具の取り扱いには十分注意してご使用ください。
・ゴミ箱はありません。ゴミは各人で必ず持ち帰ってください。
・飲み物をこぼした場合は、ご自分のタオルで綺麗に拭きとってください。
・わからない事や、破損させてしまった場合は必ずスタッフをお呼びください。

●監視カメラはありますが、会員様専用の無人の施設になります。
ルールを守れない方は使用禁止とさせていただきます。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム