トレーナー山口桂太 2

木金と作業を頑張ったコーチのてつです。

「また休まず作業してるよ。」
「休め!」
と声が聞こえてきそうですが、日曜に休むためです(^-^)
連休はなかなかないので、こういう時に作業をしたいです。
草刈りして除草剤を撒いて、別館のマットを直して、ラミネートで作ったり、買い出ししたり、その他諸々。

と、色々やっていたらブログを考えるのを忘れてた(゚Д゚;)

金曜はフミさんと一緒にパソコン作業等をしたので、思いつきました。

ちょうど、前回ブログに書いた
『IBMAパーソナルストレッチマスタートレーナー・IBMAパーソナルトレーナー 山口桂太』
の話になって、それをブログネタにしようかと。

私:「そういえば桂太のどうだった?」

フミ:「すっごく良かったよ!本当に良かった!だから延長して60分にしてもらった!」

私:「マジで!?( ̄□ ̄;) 
だから、いつまでたっても戻って来ないって思ったもん。
今回のブログはその感想を載せようか。」

場所は別館でしてもらっていました。
別館のソファースペースの横にマットレスを敷いて扇風機をつけて。
夕方頃にお願いしていたので気温も暑くなく、その日は風もあり扇風機もあり、快適だったみたいでフミさんは「そのまま寝ときたかった」と言っていました。

予定の時間を過ぎても戻って来ないと思ったら、延長していたんですね(^-^;

フミさんの感想↓

「先日の10分お試しがとても良かったので30分コースをお願いしました。
気になっている肩まわりと股関節を重点に、しっかりストレッチしてもらい、可動域が広がって、手足がなんだか長くなった気がします(笑)
施術中のアドバイスもとても勉強になりました。自分でできるストレッチも増え、普段の生活のなかで、積極的に続けていきたいと思います。
いつまでも熊本にいらっしゃればいいのにー!!!
ちなみに、とても充実した内容だったので、30分では足りず、欲張って60分コースに変更しました(笑)大大大満足です!!!!」

だそうです。

二人で
「あんまり書くとサクラっぽくならないかな?」
とか話しましたが、これは本当の話です(^-^)

火曜だったか、会員のKくんが桂太に10分無料コースをお願いしていました。
Kくんは、いつもどこそこ体を痛めてるので(^-^;

そのKくん↓
Kくん:「股関節まわりめっちゃ軽くなった」

だそうです。

桂太さすがです。

コースでお願いしたい時は、別館でマットレスと扇風機を使っていいのでコーチまで。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム