ジム写真の撮り直し

トップページの写真だけは、撮り直したくなかったコーチのてつです。

スタッフ変更や駐車場の台数変更等をホームページ屋さんにお願いするついでに、本館・別館ともに器具が色々変わったので、全部写真を撮り直してホームページ屋さんに送っていました。
8月4日に写真を撮って、5日に写真を送り、7日にジムが浸水。
浸水でマットをかなり変えたので、また撮り直しです。(´-`;)

よりによって、写真撮って送った2日後に浸水って・・・。
汗だくで頑張って、何枚も撮ったのに・・・。

「写真なんか別に変えなくてもいいやん。」

と、言われるかもしれませんが、そこはこだわります。
「この器具が写真にあるけど、実際ジムに来たらないたい。」
とか思われたくないし。

以前ブログにも書きましたが、ジムの写真は全て私が自分で撮っています。
色々見えやすい角度を考えたりしながら。
自分で言うのも何ですが、プロのカメラマンに撮ってもらったの?と思うほどですよね。

今回の写真撮り直しの二度手間も嫌なのですが、写真を撮り直したくない一番の理由は実はそこではありません。
このホームページのトップページにある写真だけは変えたくなかった。

↓これ

器具等が変わったりしても、ここだけは変えるつもりはありませんでした。

なぜなら、これには”しれっと”愛娘の桃が写っているので。

ここ↓

拡大↓

上から光が差し込んでいる感じも好きだし、私的には完璧な1枚でした。
多少、器具や棚の配置が変わろうとも、この写真だけは変えるつもりはなかったのですが、さすがにマットの色が赤→黒ではあまりにも違いすぎます。

この写真だけは、ずっとこれでいこうと思っていたのに・・・。

復旧作業をしながらマット移動とかを決めたから、写真の事とか頭になくて後から気付いたし。
赤のマットを注文してもいつになるかわからんし。
もし注文したとして、マットを全部外して組み直すなんて労力的に無理だし。
せっかくみんなにも手伝ってもらったし。

という感じ。

でも、この桃が写っていてBLASTをスタートした記念する写真は残しておきたいです。
そこで考えたのが、これをA4サイズぐらいにプリントして額縁に入れてモモカフェに飾る事にしました。
ナイスアイデア(^-^)

ジム写真の撮り直しですが、すごく天気が良くて時間がある時で、復旧作業が終わって、全ての器具が揃ってからなので、まだいつになるかわかりません。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム