プラスα

こんにちは(^ー^)
事務インストラクターのフミです。

「すごい勢いで縄跳びしている会員さんがいる」という話しを聞き、誰のことかなぁと思っていたら、爽やか好青年のSくんのことでした。みていると、なるほどと納得。1R(3分)数回のセットで、速度を変え、ステップを変え、これでもかこれでもかと負荷をかけて追い込んでいました。
ノルマのなかにも、更に自分を追い込む「プラスα」の積み重ねが、成長に繋がるんだろうなと改めて思いました。
ちなみに代表は、「縄跳びなんていくらでも永遠に跳べる」そうです。自己申告ですがっっっ(´ε` )
疲労が蓄積された今の代表にはおそらく無理な気が、、、S気質の皆さん、満面の笑みで「やってみせて」なんていわないでくださいね(笑)
1Rでヒーヒーいっている方、代表と同じセリフが言えるよう頑張りましょう(^ー^)

「すごい勢いで縄跳びができる」このSくん、英語が堪能で、毎回、新しい単語や表現をひとつ教えてくれます。わたしのジムワークでの「プラスα」のひとつです。
先日は
go get’em tiger (虎)!
「頑張って!!!!」
というフレーズでした。
ミットや対人練習の前には
連呼したいと思います(笑)
動物繋がりで、わたしから皆さんへはcrocodile tears を。
ワニの涙、、、実は「嘘泣き」という意味です。
うん、言葉ってやっぱりおもしろい!

ブラストは素敵な会員さんばかりですので、皆さんも「プラスα」のいろんな楽しみをみつけて更にエンジョイしてくださいね(^ー^)

楽しいジムワークを♪

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム