サプリメント

Kちゃんから「やかましい!」と言われたコーチのてつです。

ブログに何人かKちゃんが出てきますが、前々回のブログに出たR・Kの面白い2人組の「顔はチワワに似てますよね」と言ったKちゃんです。

私とRちゃん・Kちゃんの3人で話していて、内容は忘れたのですが、私がKちゃんに冗談で話を振った時でした。
「やかましい!」の「やかまし・・」まで出てしまって、
言ったKちゃんも口をおさえて、


あ!

となっていました。

ノリ・ツッコミみたいに、自然に口からポロッと出てしまった感じ。
途中で止めたけど、もうほとんど言ってるし(笑)
私はこういうフレンドリーなのは好きですよ
(^-^)

さて本題のサプリメント。
私は朝晩に、いつもかかさずサプリメントを飲んでいます。
これは健康の為というより、健康食品会社に勤めている妻が、疲労困憊の私を心配してくれて、自分の会社の商品を買ってくれています。
ありがたいです。

サプリメントケースに入れて朝晩と飲むので、飲み忘れはありません。
ソファーでひっくり返って、気絶のように寝てしまった時は飲んでいない時がありますけど。

実際に使っているサプリメントケース↓

先日の朝に布団から起きて、まっすぐソファーに座りにいったら、いつも私が座っている所の足下に1粒サプリメントが落ちていました。

ソファーはこんな感じ。
赤丸の所に落ちていました↓

赤丸を拡大↓

いつも飲んでいるサプリメント↓

家にいる時は、テレビを見る時も、食事をする時もいつもその場所にいます。
もちろんサプリメントをケースに入れる作業の時も、サプリメントを飲む時もその場所です。

だから、
あれ?いつ落としたかな?
と思いました。

昨日の夜は全部飲んだから、飲む時に落としてはいない。
サプリメントケースに入れたのは昨日ではない。

おかしいなー。

と考えながら、そのサプリメントを取ろうとしたら・・・

サプリメントが動きました!!

さすがに驚いて「うわ!!」っと叫んでしまいました。

何???と思ってよく見ると↓

拡大↓

虫???

大きさといい、落ちている場所といい、時間といい、完全にサプリメントと思いました。

2つを並べて置いてみると↓

これは間違えるやろ。

自分で笑ってしまって、面白くて人に見せたいと思ったので、ネタの為に虫さんに撮影を協力してもらいました。

朝から寝ぼけて虫を食べるところだった・・・。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム