映画を観て

うっかりして、W山くんの正体をばらしてしまったコーチのてつです。

私がR沙ちゃんとコロナの話している時に、

私:「さっきオレが〇〇山くんと話してたたい?〇〇山くんも同じ事言ってたよ。」
(※会話の内容は省略)

R沙:「?あの方は〇〇山さんっていうんですか?
ひょっとして、”W”山さんってあの方ですか?
”W”って何だろうと思ってたんですよ!」

私:「あ!∑( ̄□ ̄;)しまった!!」

W山くんごめんm(_ _)m

ブログを読んでいる方には、もうW山くんの説明は不要ですね。
2021年10月29日の「W山の成長日記1」からシリーズで書いています。
2と、番外編1、2。

番外編は、「W山と愉快な努力家の仲間達」の話ですが、その仲間入り希望者がいると最近聞きました。
ジム内の最大勢力になりそうです。

今一番の勢力はおそらく宮元組。
インストラクターの宮元くんです。
彼はとても面倒見が良いお兄さんタイプ。
若い人達を引き連れています。

次はフミ組が増殖中ですかね。
フミさんのダイエットコースで生徒が増えてきているのと、憧れる人達が出て来ています。
美人でスタイル良くて強いから。

このW山組はどこまで勢力拡大するのでしょうか。
そのうち「BLAST」Tシャツじゃなくて、
「W山と愉快な仲間達」Tシャツを作るかな。

さて本題。

WOWOWで、映画「モンスターハンター」を観ました。

日本のゲームを実写映画化して、主演は「バイオハザード」で有名な、ミラ・ジョヴォヴィッチです。

↓ミラ・ジョヴォヴィッチ

私は何を勘違いしたのか、この「モンスターハンター」を「ポケットモンスター」と思って観ていました。
なぜか、あの有名な通称「ポケモン」と勘違い。
(※WOWOWはテレビ番組のようにずっと映画が流れているので、レンタルやネット映画みたいに自分で絵を見て選んだりしません。こんな感じでスタート↓)

「ポケモン」だから可愛いモンスターが出てくると思って観ていたら、出て来るのは何故かとんでもないバケモノばかり・・・。

ミラ・ジョヴォヴィッチと可愛いモンスターの楽しい共演を、”ほのぼの”と観ようと思っていたのに、冒頭からめちゃくちゃエグい・・・。
とんでもないバケモノが人を襲っています。
バケモノの角で人が串刺しにされたりしています・・・。

私は「ポケモン」を実際にアニメで観たことがありませんが、可愛いキャラ達という事は知っています。
だから最初から「ポケモン」のイメージが崩れました。

「あれ?ポケモンって、こんな強烈なモンスターなの?」

という感じでずっと観ていたら、しまいには人間の体からバケモノがいっぱい出てきました・・・。

(;゚д゚)ェ……………….。

これ・・何か違う・・・。

ここで何かおかしい事に気付いて、ググってみることに。

↓ゲームの「モンスターハンター」の画像

出てきたのはリアルなモンスター。

あ・・・。完全に違う・・・。

そこでやっと、名前も違う事に気付きました。

↓ちなみにアニメの「ポケモン」の画像

↓映画「モンスターハンター」の画像

↓実写版「ポケモン」の画像

違いすぎるだろ(笑)

「モンスターハンター」とは、完全に怪物を相手にするゲーム。
自分の勘違いがおかしくて、1人で笑ってしまいました(笑)
「モンスターハンター」も「ポケットモンスター」も実写版を出していますね。
だからモンスター繋がりで勘違いしたのでしょう。

ちなみに、これをフミさんに話したら
「ミラ・ジョヴォヴィッチ」を
「ミラ・ジョコビッチ」と思ってたって。
まぁ、その間違いはわからんでもないけど(笑)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム