余談おまけ

フミです。
皆さま先日は本当にありがとうございました。またひとつ人生における目標が叶い、されどまたすぐ新たな課題が山ほど見つかり修行の道は続きます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

試合帰りの車中は
恒例の反省会です。
勝っても負けても
試合直後からはじまって
テンション的には
「怒られている生徒たちモード」になります。
自分自身、思い通りいかなかったことの方が多いのでとてもありがたいですし、なにより、試合中、全員に喝をとばしまくって喉がカラカラで疲れている上に、行き帰りの運転までしてくれる代表には、みんな本当に心から感謝しています!

たーだー

もう少しで熊本インターをおりる手前で
「ちっっ、くそー、ちっっ、あー、あ゛ー、くそがっっっ」
といいまくる代表。

こういうときは
聞こえないフリをするのが鉄則です。

でもただならぬ連呼になにかと思えば「トイレにいきたい!」と。
なんじゃそら。

必死に我慢しているらしく
「あー、くそがっ」の連呼は更に悪化。
目標のトイレ停車ポイントとしていた北熊本SAを見事に入り損ねて、逆ギレモード全開へ。。。

その後、熊本インターをおりてすぐ、とあるお店へレッツゴー。

帰ってきたときは
「あー、くそがっ」連呼の鬼の形相から
一気に笑顔全開スッキリモードへ。
トイレのCMに出てくるようなスッキリ顔。
でもその豹変ぶりは
、、、怖いです、代表様(・_・;)

後ろで寝ていたO石さんは
「あー、くそがっ」と連呼している代表に気付いて、
「あー、寝てたけど、俺のいけなかったところを、まだ怒りがおさまらず、いっているんだなぁ」と解釈して、再びひとり反省会モードになったとかならなかったとか。

あ、代表をディスった風になってます?
大丈夫ですw
私達ブラストチルドレンは
そういう一面も含めて
お師匠様をリスペクトしています。
正しくは
そういうわけわかんない一面を帳消しにするくらいよくしてもらってる、、、でしょうか(笑)

いえいえ、真面目な話し、
いつもありがとうございます。
心から感謝しています。。。よ。。。怖いですけど(笑)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム