現状報告

腰がだいぶ良くなってきたコーチのてつです。

まだ完全ではないですが、やっと動けるようになってきました。
この前の日曜に長時間立てるようになり、今週に入って服を着替えるのが普通に出来て、昨日は体をゆっくりねじる動きが出来ました。

ようするに今までは、上に書いてある事が何も出来なかったです。
5分も立てなくて、足を上げたり上体を動かすと激痛で着替えるのに時間かかり、上体を少し曲げるだけでも激痛なので直立のままでした。
それがやっと普通に。
なんて楽なんでしょう(´▽`)
腰は痛めたらダメですね。何も出来なくなります。

ミットも2Rやっと持てます。ただ、あんまり強い人のミットや、ハイペースに動かしたりはまだ出来ないので、ゆっくり用心しながら持っています。
申し訳ございません。

今回は長かった・・・。
きつかった・・・(´д`;)
何も出来ず、本当にご迷惑をおかけしました。
動けないからと、色々と手伝ってくれたスタッフ、会員様、本当に本当にありがとうございました。
まだ完全ではないので、油断せずに完治するまで用心します。

あと、試合の件。

LINEとブログで、試合に出る人は8名と連絡していましたが、コロナで2名出られなくなり、6名になりました。
これはしょうがないですね。
今はみんな「コロナになったらしょうがない」という感覚になってきています。
もちろん練習に来ている会員様もだと思います。
アルコール消毒など徹底したり、どんなに注意していても、もうなる時はなりますね。そんな病気になりました。ウィズコロナの時代かな。
以前、感染は少数で命に関わっていたけど、今は弱毒化したし、キリがないし。
社会も、みんなも、意識的にその方向に舵を切っていると思います。
でももちろん、誰もコロナにはなりたくないので、注意と対策はしているだろうし、私もジムもしっかり注意と対策をしています。特に私は病的にアルコールをかけまくっています。
高齢者が近くにいる方は特に気をつけてくださいね。
試合もしっかり注意と対策をして、いってきます。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム