ホームページ追加

腰が回復したコーチのてつです。

少し微妙な痛みがありますが、もう全員のミットが持てるようになりました。
113kgのF渡くんのミットも、普通に持てたので大丈夫でしょう。
彼の前蹴りは、私もロープまで吹っ飛ばされてしまいますが、それでも大丈夫です。
F渡くんも強くなった(^^;

さてさて、今日は何もブログを考えていなかったので、あわてて昼休みに酸素カプセルの中で考えて書きました。
題名に「ホームページ追加」と書いていますが、本当はそのホームページ追加分はまだ未完成です。
もう少し先でブログに書くつもりだったのですが、ネタがなくて、さらにいつものメンバーに頼むのも忘れていたので、しょうがなくネタにしました。

ホームページに何を追加したかと言いますと、「入賞・受賞者」。
この前、2名が九州チャンピオンになったし、その前の内村さんのも合わせると、ウチもかなり実績が出てきたので、そういうページを作る事にしました。
特にチャンピオンにならなくても、いつもウチが出てるRISE Novaは、ワンマッチで【最優秀賞】【ベストファイト賞】【特別賞】【敢闘賞】がありますので、こういうのを受賞したら載せていきたいと思います。
これから、そういう選手を増やしていきたいので、皆さん頑張りましょう。
顔を載せたくない人は覆面していいですよ。

ちなみに、こういうページをせっかく作ったのに、今から誰も受賞しなくなったとかは勘弁(^^;
みんな頑張ってね。

あと、ブログの最初に書きましたが、この「入賞・受賞者」の何が未完成かと言うと、このページを入れる位置です。
「スタッフ紹介」とかの並びの、一番最後に入れてと注文していたのですが、うまく伝わっていなくて真ん中ぐらいに入っています。
今修正をお願いしている所なので、皆さんがこのブログを読んで確認した時に、もし一番最後に入っていたら修正が終わったという事です。

次は10月にRISE Novaがある予定なので、誰か賞を取ってきて(^-^)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム