カムバック

前回のブログを書いて良かったと思ったコーチのてつです。

前回のブログを読んで、何年かぶりに会員様が戻ってきました。
「あのブログを見たら帰って来やすいですね」
と言っていました。
本当に嬉しい(T-T)
来なくても、気にしてブログを読んでくれている所も嬉しい。
本当に書いて良かった。
これもW山くんのおかげ?

その戻ってきた会員様と話していて、仕事を変えたと言ったから、
私が
「前は◯◯の会社だったよね?」
と言ったら、
「そんな話、した事あったっけ?」
と思ったそうです。
そのくらい、みんなの事は頭に入っています。
間が空いて戻りにくいと思っている人で、もしこれを読んでいたら、気にせず安心して戻って来てください(^^)
戻ったら、とても嬉しいです(^^)

あと、そういえば、
「いつも練習に来る人が、最近来ないなー。」と思っていて、久しぶりに来たから話したら「コロナだった」という人がほとんど。

今現在で、
『熊本の人口』÷『熊本の累計感染者数』=約5.5

という事は、5人か6人に1人が感染している計算になります。
これを妻と話していて、
「この確率で、2人とも感染していないって凄いよねー」
って話していたのですが、ひょっとしたら無症状だったのかも。
もしくは、私は年中きついから、コロナの症状と区別がつかなかったとか。
でも、まぁ、そのくらいコロナは当たり前になってしまいました。

以前のコロナは、若い人でも重症化して意識不明になったりしていましたが、オミクロンになって弱毒化したのは助かります。
感染した会員様達に聞いたら、症状は人それぞれですね。
「そんなにきつくなかったです。」と言う人もいれば、前のブログにあったフミさんみたいに、ずっときつかったパターンも。
感染したくないですが、どんなに注意していても、時間の問題になってきました。
インフルエンザみたいに、病院で普通にもらえる特効薬が出来る事を祈っています。

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム