インストラクターのサダムです。

インストラクターのサダムです。

初めてのブログで何を書けばいいのか分かりません…。
そこで会員の皆さんによく聞かれるマススパーについて書こうと思います。
強くなりたい方向けの内容になってしまいますがご了承くださいm(_ _)m

今回はマススパーに中々挑戦出来ない方から言われることの多い
『人と向かい合っては怖くないですか』という質問について書いてみます。
マススパーに挑戦出来ない方の多くは、この事がネックになっているかと思います。
正直に言うと私もはじめは怖かったです 笑
ただそんな方にオススメの恐怖克服方法があります!
それは上手な方に相手をしてもらう事なんです。
それだともっとボコボコにされそうで怖い、そう思った方いませんか?
でも意外と違ったりするんです。
それは上手な方ほど手加減がうまいからなんです。
パンチやキックの強さも調整してくれます。
まずは手加減をしてもらいながら恐怖を克服することが強くなる為の第一歩です!
気付くとどんどん強く打ち合いたくなるんです。
怖い方はまず、インストラクターの方に頼んでみてください。
もちろん私でも大丈夫です。
怖いですけど頑張ります 笑

以上
マススパーについてでしたヽ(・∀・)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム