冷蔵庫を。

お盆休みでしっかり身体を休ませてもらっています、コーチのてつです。

仕事が休みの日にトレーニングしたかったという会員様には申し訳ありません
<(_ _)>

しかし・・・

休みの間にジムの作業も頑張りました
∩(´∀`)∩

この暑さで一番使う冷蔵庫を買い替えました!
使いやすさ重視で買ったので、とても良い感じです(^-^)

ジムの冷蔵庫ですが、以前はマットの上に置いていたので、沈んで手前に傾いていました。
ドアを閉めたつもりなのに開いてしまった経験ないですか?

私はそれを見て、
「ちゃんと閉めてくださいね~
(;´∀`)」

ぐらいに思ってましたが手前に傾いていたので、家の感覚で普通に閉めても閉まらなくて当然です。
私が悪いです。
すみません(._.)

M子ちゃんに
「えぇ~!? 今まで気付かなかったんですか~!??」
と相当驚かれました。

はい。何年も気付かなかったです
(^^;)

そこで、新しい冷蔵庫の置き方を色々考えて、最高のアイデアと力作が出来ました!!

これは実際に見てもらいたいです!
マットをくりぬいて板を敷きました。
見た目もウッドでグッド!!

今度からは大きくて使いやすく見た目も良いです♪
以前ブログで話したケーキも冷凍庫にまだ入っていますので、それは絶対に食べないでくださいね。

という事で、飲み物を冷蔵庫でしっかり冷やしてトレーニング頑張ってください(^-^)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム