ホームページを。

鍼治療に通ってて、体に13本鍼が入ったままのコーチのてつです。

会員様で気付いた方はいらっしゃいますか?
鍼ではなくホームページです。
ホームページがパワーアップしています
( ̄ー+ ̄)

インストラクターの中川くんと、ダイエットの声も追加していますが、これはいつも通りなのでメインはそこではありません。

なんと!!
ホームページをSSL化しました!!

・・・って何?

となりますよね(^^;)

セキュリティ強化やらです。
ホームページのURLに鍵マークが付くようになりました。
お問い合わせからの個人情報を守ったりします。

ま。ようするに・・・
ウチのジムはそこまでやってます!って事ですね。

はい。
わかる人にはわかるんですが、ここはパッとこないですね。

次は・・・
『会員様の声』を追加しました!!!
正直これは凄いですよ。

まずは見た目!!
いつもお世話になっている『テイク・シー』さんに「こんな感じで」とニュアンスだけお願いした所、いつもながら想像以上の完成度に驚かされます。
ネットが苦手な私にいつもしっかり説明していただいたりして、何から何までフォローしてもらっています。
ホームページ制作を『テイク・シー』さんにお願いして本当に良かったです。
心から感謝しています。
ありがとうございます。

その『会員様の声』ですが、ある会員さんに頼んだ所、

「あー。レビューのサクラですね!ウチもやってます!」

Σ( ̄[] ̄;)!!! 「違う!違う!!マジなやつ!!」

ビビりました。
そんな感覚?
ネットのレビューって怖い
((( ;゜Д゜)))

ウチは本当の声を追求してますので(^^;)
書いてもらう会員様には
「入会して自分が感じたまま、思ったままを書いてください。オレが嫌いとかでも、ここが気に入らないでも何でも大丈夫なんで。」
と言ってます。
それで本当に「あんた嫌い」って言える人がいるんかな?とは思いますが・・・。

そうして会員様に書いてもらった内容ですが・・
正直言って・・・

嬉しすぎます!!!

これを読んだら「すごくいいジム」ですね(^^;)
ありがとうございます。

以前は過労で倒れたり、今回のお盆休みは疲労が溜まりすぎてグッタリで動けませんでしたが、そこまで頑張って良かったと本当に思います。
それと同時に、これからも自分は会員様の目標・目的の踏み台でも何でもいいので、このジムを通じて何か悦びを感じてくれればと。
これからも頑張らないと。
と思いました。
会員様の悦びは私の悦びというのを、あらためて実感できました。

あとは、各ページの下に『AED設置ジム』というのを追加しています。

次は何をしようかな~ (´▽`)

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム