本日より通常営業です。

コーチのてつです。

昨日はジム周辺の冠水及び、ジム内浸水の為に臨時休業いたしました。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
本日より通常営業です。

また、会員様からジムを(私まで^^;)心配していただくお声や、ジムの片付けを手伝うという電話やLINEをいただきました。
とてもとても嬉しかったです。
私は会員様から会費をいただいて食べさせてもらっています。
それなのにそこまで考えていただいている事に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。
その気持ちに応えないといけないと、ますます思いました。
頑張ります。

ジムの前の道路の写真を撮りました。
この時、自販機のゴミ箱は左手前にありますが、この後に流されました。

↓普段はこんな感じです。

外にエアコンの室外機がありますが、半分水に浸かってもファンが回っていて水をゴポゴポと吹き出していたのでエアコンを止めました。
さすがにその光景は珍しかったので、後から動画で撮っておけばよかったと後悔しています
(´д`)
というより故障しないかな?

事務所のほうは、玄関のドアの下の隙間をガムテープでふさいで、タオルをつめて何とか水の侵入をふさぎました。

厄介なのがジム内のマットです。
濡れたままだと臭くなるので。
臭いジムって嫌ですよね(^^;)
マットは二枚重ねにしていますので、上げて拭いて乾かすのが大変でした。
二枚重ねの下のほうに敷いているマットは古いので水が染み込んでグッショリでした。
業務用扇風機を4台ガンガンまわして乾かして22時ぐらいに乾きました。
それからパズルのようにマットを組んでやっと終了
(´▽`;)

・・・と思ったら、
朝に来たら意外と臭い(´д`;)
モップで洗剤をたっぷりぬって、扇風機で乾かしました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

しかも昨日疲れからか、エアコンをつけっぱなしで帰ってました。
最悪・・・。

皆さんの職場や家は大丈夫でしたか?

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム