ハロウィンのお知らせ

この前も見学に来た方に、スタッフ写真が怖いと言われてしまったコーチのてつです。
(´д`;)

さて、
今年もハロウィンやります!!
仮装してきた会員様の写真を撮って、後日ジムに来た会員様に写真を見て投票してもらいます。
優勝者には商品券10,000円
準優勝には商品券5,000円です。

この日は仮装したまま練習をしてよい日になります
Σd(´∀`)
普通に練習に来ても大丈夫です。
皆さんの、又は私の仮装を見ていってください!

このイベントは会員様に楽しんでもらおうと企画したイベントです。
ですので、勘違いをしないでいただきたいのは、私はコスプレが趣味ではありません(^^;
少しでも楽しんでもらう為に、クオリティーの高いコスプレにチャレンジしているだけです!
自分で言うもの何ですが完成度が高いので趣味に思われそうです
(^^;)
是非見にきてください。

当日は遊びに来るだけでもOKです。
去年の問題は、コスプレをしていないとジムに来れない雰囲気をつくってしまった事です
(^_^;)
そうならない為に今年は普通に練習に来た会員様や、遊びに来た会員様の為に商品が当たるクジなどを考えています。
※仮装して来た人、遊びに来た人はコースの回数等は関係ありません。

去年の優勝者は私

準優勝は島田さん

クオリティー重視かウケ狙いか!
今年は誰か私の仮装を超えてください!

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム