もしかして、最強Σ(゜Д゜)!?

インストラクターの のりこです。試合に向けてもっと自分を追い込まなきゃと張り切って練習してたら腰を痛めてしまいました
(T_T)

思うように練習出来ず、気持ちは焦るばかり・・・そんな中、テツコーチが「すごいです、行ったがいいです!!」と薦めてくれた整体へ行って来ました。

結果から言うと、凄いです!びっくりするほど効きました
(@ ̄□ ̄@;)!

ただ・・・汗だくで悶絶するほど激痛でした。

先生が、「ここは痛いよ」と声を掛けてくださるのですが、その痛さが半端じゃないんです(-“”-;)。普段から殴られたり蹴られたり、痛みには慣れてる筈なのですが・・・痛みの質が違う・・・

のりこ:
「あ、痛っΣ(-∀-;)」
「先生、痛い!痛ぁ~~~~い!!!!!」
「%~:?%=%・・・(涙)」

先生:
「痛いのごめんね。でも効くよ、サービスね♪」

腰だけじゃなく、手先、足先、膝、膝裏、肩や腕・・・そして最期に足の付け根。

先生:
「お産より痛いよ、けど足の動きが軽くなるよ、効くよ。やる(^w^)?」

のりこ:
「・・・お願いします(-“”-;)」

勿論、叫び声も出ない程の激痛でした(涙)

大して力を入れてるわけでもなく、道具を使うわけでもなく、ツボに入るとあんなに痛いんですね・・・東洋医学凄いです。

実は前日、テツコーチが施術を受けたらしいのですが、かなりギャーギャーと痛がってたそうです!その姿を見たかったなぁ(笑)

あの、ごっついテツコーチですよ?今まで散々殴って殴られて、蹴って蹴られて、試合中に靭帯切れたり、骨折したり、痛みには強そうですよね?そのテツコーチが悶絶するって・・・ある意味、整体の先生最強かも?!って思いませんか
(^w^)?

あの先生なら、後ろから羽交い締めにされてもツボを強目に一押し。北斗の拳みたいに相手を倒せるんじゃないかなぁ・・・なんて考えてニヤけてしまいました(笑)

最強の先生の施術のお陰で、腰の違和感も無くなって思いっきり動けそうです
(*^^*)

皆さんも無理は禁物です、トレーニング後のストレッチはしっかりしてくださいね!

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム