平日のヨガ

最近、腕の良い整体に出合って感動しているコーチのてつです。

今週の水曜12時から、YUKI先生ご指導のもと1時間のヨガがありました。

平日の昼間という事もあり参加人数は2名でしたが、先生に一人一人をしっかり見ていただきました。
BLASTは会員様一人一人としっかり向き合いたいので、たとえ1名でも開催します!

いや。
・・・訂正。
YUKI先生がよろしければです・・・
(´ε`;)

さて、今日のヨガ。
〇田くんマジで身体が硬い!
かなりウケました(笑)

終わってから会員さんからのYUKI先生への質問で、

「なぜヨガをしようと思ったんですか?」

とあって、そのYUKI先生の答えが驚きました。

「自分が変われたから。元々は短気だったんですよ。」

だそうです
(@ ̄□ ̄@;)!!

ヨガにもいくつか種類があって、YUKI先生がするのはリラクゼーションのヨガで呼吸法です。
リラックスやストレス解消になるそうです。
YUKI先生も自分と向き合える時間が出来たとか。

このヨガをした後はみんな眠いと言っています。
〇田くんも、元々この後に練習するつもりで来ていましたが、眠くなって1度帰りました。
夜練習に来た時も、寝ぼけた顔で
「さっきまで寝てました(´Д⊂ヽ」
と言ってました。
それだけリラックス効果があるんでしょうね。

リラックスとストレス解消、あと普段からガンガン鍛えてガチガチな身体を伸ばしたりしたいな。と、次は私もしようと思います。
ヨガは今、女性のイメージが強いですが、元々は男性だけのものだったそうです。
それも驚きです(^^;

キックボクシングでガンガン鍛えて、たまにヨガでリラックス&ストレッチ。
かなり良い組合せかもしれません。
さっそく次は11月に(^-^)

次のヨガの時は、私の代わりに誰かカメラマンお願いします
<(_ _)>

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム