えん

急に寒くなって
風邪をひきそうなフミです。
皆さんもお気をつけください。

先日の日曜日は、とってもいい日でした!
待ち焦がれていた「えん」さんに、久しぶりに再会できたからです!

ブラスト別館の目の前のモナコパレスさんには、たこ焼き屋さんや焼き鳥屋さんなど、いろいろなお店が出店するので、小腹がすいたらときどきおやつを買いにいったりしています。

バラエティにとんだお店のなかでも、滅多にお目にかかれない、からあげの店の「えん」さん。

出会いは去年の夏。
別館オープンに向けて準備をしていたときでした。
代表が、作業合間に、えんさんから唐揚げを買ってきてくれました。みんなで、「美味しいねー、しみわたるねー」と満喫して一息ついていたとき、えんさんが別館へ軽やかに登場、、、汗だくで作業していたわたしたちに、なんと、「よかったらどうぞー」と差し入れをいただいたのです。
なんたるお気遣いっっっっっ
味はもちろん
すっかりファンになりました(笑)

えんさんは、普段は宮崎県をベースにお仕事をされているそうなので、熊本にはときどきしかこないとのこと。

久しぶりに食べた唐揚げは、以前と変わらず、むしろサクサク感がパワーアップしたような! 塩加減も好みで最高です。
鶏皮もパクパクパクパク、塩手羽先もパクパクパクパク、もうとまりません(笑)

あ、爽やか優しいオーナーさんが、
「今日トレーニングした分が台無しになっちゃうのでは(´ε`;)ゞ」と心配してくれました。
確かに( ̄□ ̄;)!!笑笑笑

ちなみに
強者の代表は、愛妻とともに、
レアキャラの「えんさんの唐揚げを食べるためだけ」に、休日なのにわざわざジムにきたそうです(笑)

えんさーん、
またお会いできるのを楽しみにしてます!
みなさんもみかけたら是非ご賞味くださいませ~!

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム