新インストラクターの紹介

コーチのてつです。

新インストラクターの紹介です。
来週から、新しく「大石さん」と「坂元さん」の2名がインストラクターになります。
※最後に写真と自己紹介文があります。
※ホームページの『スタッフ紹介』は準備中です。

現インストラクターの「ワタルさん」と「内村さん」が、インストラクターから外れます。
※仕事が忙しくなり、ほとんどジムに来れなくなった為です。


大石くんは、毎日ジムにいるので皆さんご存知かと思いますが、とても面倒見の良い人で、いつも試合に出る人が勝てるようにマス・スパーの相手をしてくれたり、私がバタバタしている時に、私の手が届いていない会員様に声をかけて相手をしてくれていました。
適任だと思い、インストラクターになってもらいました。
ただ転勤族なので、そのうち転勤するかもしれません。


坂元くんはアドバイザー的な存在になります。
各種資格を取得し、筋トレや、食事面のアドバイス等が出来ます。
会員様の役に立ちそうな知識を、これからも増やしていく予定です。
彼はこれからジムの運営にも関わってもらうので、インストラクターになってもらいました。
悪い事を考えられないような、とてもいい人です。

➀【大石さん】

インストラクターの大石です。

38歳で初心者ながらBLASTに入会しました。
超不器用で物覚えが悪い中、コーチやインストラクター、会員の皆様のサポートもあり、試合に出られるまで成長できました。(試合に勝った時の感動はひとしおでした^^)

私が味わった感動や10kgの減量に成功した喜び等を多くの会員様に体験して欲しいなと思っています。

辛いこともありますが苦楽を共にしましょう!

黒いタンクトップが目印です!

➁【坂元さん】

インストラクターの坂元です。
熊本に来て、運動始めようと思い、キックボクシングを始めたら、すっかりのめり込んでしまいました。
不器用で色々と試行錯誤しながら、自分自身の課題をクリアできた時の達成感は最高です‼︎

これまでの経験を活かして、会員の皆様のお手伝いをしていきたいと思います。
資格も勉強中です!

ミット打ち等も遠慮なく言ってください!
よろしくお願いします!

資格
筋トレインストラクター
トレーニングサポーター
スポーツ栄養プランナー

KICKBOXINGGYM BLAST

キックボクシングジムブラスト

〒862-0962 熊本県熊本市南区田迎3-9-8

熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。

TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備

aed設置スポーツジム