9月1日14時初回入ります。
9月1日(火)14:00~初回
9月1日(火)14:00~初回
29日(土)13:00~初回
29日(土)の午後は休みですが、13時から体験なしの初回入ります。
●コーチ・スタッフは、指導やミットの際マスク着用とします。
●対人練習をする際はマスクを着用してください。
※熱中症予防の為、対人練習をする際はこまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
※マスクはご自分で準備をお願いいたします。
●通常の練習でのマスク着用は自由としますが、着用する場合は熱中症予防の為、こまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
※マスクを着用してのミットは、本人とペースを相談しながら行います。
●マスクを着用していない場合は、近い距離での会話は避けて距離をとってください。
●県外や海外に行く人、もしくは行った人と接触のある人はご相談ください。
※場所と内容により2週間程度、自粛していただく場合があります。
●扉、窓、シャッターは全て開放します。
●なるべく間隔をとって練習してください。
●徹底した消毒をお願いいたします。
・入館時に手指を消毒してください。
(玄関の靴棚にあります)
・全ての道具は使用後に消毒液(次亜塩素酸水200ppm)をスプレーしてタオルで拭き取ってください。
・ポンプ式アルコールジェル(厚生労働省推奨の濃度70%以上)を多数設置していますので、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
●ジムの毎日の清掃は全て次亜塩素酸水200ppmで拭いて、最後に触る所全てにスプレーで吹きかけています。
25日(火)09:00~初回
営業時間は10時からですが、9時から初回入ります。
定員の2名になった為、受付を終了します。
次の体験は
25日(火)14:00~16:00 先着2名様
※進捗状況により終了時間は前後いたします。
今現在、練習に来る会員様が大変多い為、時間がとれないのでダイエットコースの受付はしません。
また最近2週間以内で、県外・海外に行かれた方、もしくは行かれた方と接触があった方は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
体験コースは、こちらで日程を指定していきますが、どうしても時間が合わない方はご相談ください。
22日(土)17:00~初回
体験なしの初回になります。
お間違えのないようによろしくお願いいたします。
※月に1日だけ、平日の休みをいただいております。
お盆休み中にちょいちょいジムの作業をしたコーチのてつです。
気になる所をなかなか良い感じに変えていっています。
こういう時にしか出来ない事が多いので。
さて、今日は嬉しかった話を。
会員のMくんの話です。
Mくんが友人に聞かれたそうです。
友人:「キックボクシングやってるんでしょ?どこに行ってるの?」
M:「ブラスト」
友人:「そこ凄く人気で、なかなか入れないんでしょ?」
だそうです。
こういう口コミ凄く嬉しい(´∀`)
ウチのジムもそんな話が出るようになりましたか。
身を削って頑張っている甲斐があります。
体験希望者が多すぎて、一番長い時で体験まで2ヵ月待ちになった時があったからですね(^^;
ありがたい事に体験を募集したら止まりません。
制限をしながらですので普通に1ヵ月待ちになってしまいます。
会員数多くなりすぎて募集しない時もあるし。
私はただ指導するのではなく人として付き合い、1人1人としっかり向き合って、絶対に成長させる。何か結果を出してもらいたい。という気持ちでやっています。
1人1人のクセや苦手な所まで見ています。さらに言えば1人1人との会話から、悩み事まで頭に入れてやっています。
ですので、指導出来る人数に限界があります。
ある程度で会員数を制限しているので、なかなか入れないという状態になってしまいます。
多すぎると私の頭がパンクするから(^^;
”ある程度”とは言っても驚く人数ですよ。
私は頭が良いので(  ̄ー ̄)
普通のジムなら「来る者拒まず」でガンガン入会させると思います。
お金儲けを考えるなら私もそれでいきますけど、私は儲かろうとは思っていませんので。
それよりも人を育てたい、結果を出させたいという気持ちです。
だから、たまに熱が入りすぎて厳しく指導してしまう事も(–;)
会員数が増えすぎたので、しばらく体験・入会をまともに受けていませんでしたが、この前の6月からやっと体験を再開しました。
試行錯誤の結果、制限する為に募集のスタイルも変えました。
しかし、2名募集をしたら2~3時間後にはすぐ決まり、さらにほぼ皆さん入会してくださいます。6月の募集再開から一気に23人も入会していただきました。
制限してもありがたい事にこの状態ですので、体験のペースを落とすか、またしばらく止めないといけなくなりそうです。
嬉しい悲鳴ですけど、本当に身体がもたないです(^^;
このジムに入会して良かったと思っていただける事が、会員様に喜んでいただける事が、私の一番の喜びです。
「自分が強くなった(上手くなった)と実感した」という声を聞いた時は本当に嬉しいです。
その為に私も精一杯頑張ります。
設備も今増築中で凄い事になるので期待していてください。
・・・う~ん。
今日はついつい真面目な話に。
私は根が真面目すぎるからですね。
何かネタ探そ。
今週の11日(火)12日(水)の体験はありません。申し訳ございません。
キックボクシングジムブラスト
【本館】【PERSONAL】
〒862-0962 熊本市南区田迎3-9-8
【FITNESS館】
〒862-0965 熊本市南区田井島2-8-8
熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。
TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備
