お盆休みのお知らせ
8月13日(木)~16日(日)まで、お盆休みをいただきます。
お間違えのないようによろしくお願いいたします。
長い休みで大変申し訳ございません。
8月13日(木)~16日(日)まで、お盆休みをいただきます。
お間違えのないようによろしくお願いいたします。
長い休みで大変申し訳ございません。
感謝の気持ちでいっぱいのコーチのてつです。
先日、LINEで配信してブログに載せた内容の事です。
要注意地域等を挙げて、県外に出る人、出る人と接触のある人は相談していただくように配信しました。
相談していただいた例は、
「会議で福岡に行くけど直行直帰。会議でも全員マスク着用で消毒をしっかりして換気も良い」
「会社の人が県外に出張するけど、みんな対策をしている」
そういう事なら大丈夫です。
全てを自粛するとキリがないので。
「福岡に買い物に行って来ました」のような場合はもちろん自粛していただきました。
他にも、
「毎週福岡に出張が入って、移動が新幹線」
「彼女に会う為にいつも福岡に行く」
「家が福岡だから週末帰る」
など、皆様正直に話してくださいます。
本当に心苦しいのですがこちらも自粛していただく事になりました。
大変申し訳ありません。
ここに書いた以外にも、たくさんのご相談とご報告をいただきました。
このような会員様達がいらっしゃるおかげで、他の会員様が安心してジムに来る事が出来ます。
本当に本当にありがとうございます。
このご報告していただいた会員様達は、今とても練習を頑張っている方達なので、私もとてもつらいです。
この第2派がまた終息しましたら、私から自粛をお願いをした会員様達に出来る限りの事をしたいと思います。
インストラクターの、のりこさんも自粛します。
ご家族がこの8月に福岡の大きな病院に出入りするそうです。
その出入りの最後が8月中旬なので、8月末から復帰します。
のりこさんはジムが自分の家のような物です。
ジムの物はのりこさんの物。
私の物ものりこさんの物。
ジムの事はのりこさんに聞けば全部わかるという存在なので、会員様達も寂しいかもしれませんが復帰までしばらくお待ちください。
私もジムの事全てを任せられる、のりこさんが自粛は痛いです。
5日(水)14:00~初回
●コーチ・スタッフは、指導やミットの際マスク着用とします。
●対人練習をする際はマスクを着用してください。
※熱中症予防の為、対人練習をする際はこまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
※マスクはご自分で準備をお願いいたします。
●通常の練習でのマスク着用は自由としますが、着用する場合は熱中症予防の為、こまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
※マスクを着用してのミットは、本人とペースを相談しながら行います。
●マスクを着用していない場合は、近い距離での会話は避けて距離をとってください。
●県外や海外に行く人、もしくは行った人と接触のある人はご相談ください。
※場所と内容により2週間程度、自粛していただく場合があります。
●扉、窓、シャッターは全て開放します。
●なるべく間隔をとって練習してください。
●徹底した消毒をお願いいたします。
・入館時に手指を消毒してください。
(玄関の靴棚にあります)
・全ての道具は使用後に消毒液(次亜塩素酸水200ppm)をスプレーしてタオルで拭き取ってください。
・ポンプ式アルコールジェル(厚生労働省推奨の濃度70%以上)を多数設置していますので、こまめな手指の消毒をお願いいたします。
●ジムの毎日の清掃は全て次亜塩素酸水200ppmで拭いて、最後に触る所全てにスプレーで吹きかけています。
6月1日に以下の内容をLINEで配信しました↓
『県外や海外に行った人、もしくは行った人と接触のあった人は、大変申し訳ございませんが2週間程度ジムのご利用はご遠慮ください。
仕事等の都合上、難しい方がいらっしゃいましたらコーチまでご相談ください。出来る限りの対応をしたいと思います。』
これを皆様守ってくださり、相談や報告をしてくださいます。
大変ありがたく思います。ジムとしましても出来る限りの対応をしてきました。
しかし、今熊本もクラスターが何ヵ所も発生してきていますので、県外などあまり関係がなくなってきたのではないかと考えます。
これからは場所と内容によりますので、県外に行く人もしくは行った人と接触のある人はコーチまでご相談ください。
東京、大阪、愛知、福岡、沖縄は要注意と考えています。
会員様が少しでも安心して、トレーニングが出来る環境を作りたいと考えております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
定員の2名になった為、受付を終了します。
⓵コーチ・スタッフは、指導やミットの際は全員マスク着用とします。
対人練習をする際も全員マスク着用とします。
熱中症予防の為、対人練習をする際はこまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
マスクはご自分で準備をお願いいたします。
⓶通常の練習でのマスク着用は自由としますが、着用する場合は熱中症予防の為、こまめな休憩と十分に水分補給をしてください。
マスクを着用してのミットは、本人とペースを相談しながら行います。
⓷更衣室のエアコンをつけていますが、換気をよくする為にドアは常に開放します。
⓸マスクを着用していない場合は、近い距離での会話は避けて距離をとってください。
⓹今まで以上に徹底した手指の消毒と、使用した道具の消毒をお願いいたします。
次の体験は
8月3日(月)20:00~22:00 先着2名様
※進捗状況により終了時間は前後いたします。
今現在、練習に来る会員様が大変多い為、時間がとれないのでダイエットコースの受付はしません。
また最近2週間以内で、県外・海外に行かれた方、もしくは行かれた方と接触があった方は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
体験コースは、こちらで日程を指定していきますが、どうしても時間が合わない方はご相談ください。
定員の2名になった為、受付を終了します。
次の体験は
29日(水)14:00~16:00 先着2名様
※進捗状況により終了時間は前後いたします。
今現在、練習に来る会員様が大変多い為、時間がとれないのでダイエットコースの受付はしません。
また最近2週間以内で、県外・海外に行かれた方、もしくは行かれた方と接触があった方は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
体験コースは、こちらで日程を指定していきますが、どうしても時間が合わない方はご相談ください。
キックボクシングジムブラスト
【本館】【PERSONAL】
〒862-0962 熊本市南区田迎3-9-8
【FITNESS館】
〒862-0965 熊本市南区田井島2-8-8
熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。
TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備
