12日14時体験受付中
次の体験は
12日(土)14:00~16:00 先着2名様
※進捗状況により終了時間は前後いたします。
今現在、練習に来る会員様が大変多い為、時間がとれないのでダイエットコースの受付はしません。
また最近2週間以内で、県外・海外に行かれた方、もしくは行かれた方と接触があった方は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
体験コースは、こちらで日程を指定していきますが、どうしても時間が合わない方はご相談ください。
次の体験は
12日(土)14:00~16:00 先着2名様
※進捗状況により終了時間は前後いたします。
今現在、練習に来る会員様が大変多い為、時間がとれないのでダイエットコースの受付はしません。
また最近2週間以内で、県外・海外に行かれた方、もしくは行かれた方と接触があった方は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
体験コースは、こちらで日程を指定していきますが、どうしても時間が合わない方はご相談ください。
ホッとしたコーチのてつです。
私もジムも台風の被害はなかったです。
熊本は台風の影響は少なかったのではないでしょうか。
皆さんは大丈夫でしたか?
さて今回のブログですが、特にネタを考えていませんでした(^^;)ゞ
というのも、台風の事が気になって気になって、台風情報ばかり見ていたので。
「そんなに見ても変わらんて!」と言われそうですが、台風が発生してから数時間毎ぐらいに見ると、台風の予想経路がどんどん西側にズレていっていました。
数時間毎の予想経路のズレ幅を計算したら、「今回の台風はこのままでいけば大丈夫。」と自分の中で少し軽く見ていました。
これは会員様の何人かには話しています。「このままいけば西側に結構離れるから大丈夫と思うよ」と。
結論から言うと私の予想は当たっていたのですが、今回のメディアの情報や世間の買い占め等を見ていたら「なめたらいかんな」と思い、私も気を引きしめて最善を尽くして準備をする事にしました。
『備えあれば憂いなし』
「やっておけばよかった」という後悔が一番したくありません。
それで、しっかり準備をしました。
でも最終的に思ったのは、やっぱり私は頭が良いですね。
「今回の台風は、熊本より西に結構離れて大丈夫。」
という予想を、私は台風が発生して2日後にしていたので。
( ̄ー+ ̄)
(たまたまだろうけど。)
9月10日(木)17:00~初回
台風10号の接近に伴い、7日(月)の営業開始時間を18:00~とします。
予報によりますと雨風の一番強い時間が7日(月)の日中となっております。
安全管理を含め、コロナ対策の換気をした営業も困難と考えましたので営業時間を遅らせます。
ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。
別館作りを頑張っているコーチのてつです。
色々と「あーしよう」「こーしよう」と考えるのが楽しいです(^-^)
・・・が、疲労はMAX。
さて今日のネタは。
この前、タイ国の方が見学にいらっしゃる事になりました。
日本に何年も住んでいるとの事でしたが、私としては言葉が通じるかどうか非常に心配です。
とりあえず、その見学時間と練習時間が重なる会員様達に声をかけてまわりました。
私:「今から見学に来られるそうです」
その時にYくんがいました。
Yくんには普通の会話で
私:「今から見学に来るけどタイの人だって。日本語は出来るみたいだけど心配だよね。」
するとYくん。
Y:「英語でしゃべれば?」
私:「?」
「・・・・・・・・。」
固まった私を見て、Yくんは訂正しようと思ったのでしょう。
タイはタイ語だから。
Y:「(^o^;)タイって英語出来ますよね?」
いや。違う。そこじゃない・・・。
オレ英語しゃべれねーし!!
(#`皿´)
定員の2名になった為、受付を終了します。
次の体験は
9月4日(金)19:00~21:00 先着2名様
※進捗状況により終了時間は前後いたします。
今現在、練習に来る会員様が大変多い為、時間がとれないのでダイエットコースの受付はしません。
また最近2週間以内で、県外・海外に行かれた方、もしくは行かれた方と接触があった方は、大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。
体験コースは、こちらで日程を指定していきますが、どうしても時間が合わない方はご相談ください。
9月3日(木)14:00~初回
5日(AM)通常営業/(PM) 休み
12日(AM)通常営業/(PM)自主トレ
19日(AM)通常営業/(PM) 休み
26日(AM)通常営業/(PM)自主トレ
※自主トレとはジム内を自由に使ってご自身でトレーニングする時間です。通常と異なり「指導」「ミット練習」はありません。
※21日(月)22日(火)は祝日のため休みです。
16日(水)はメンテナンス日の為、休みとさせていただきます。
※月に1日だけ、平日の休みをいただいております。
ブログネタを集めているコーチのてつです。
今日のネタは。
前回のブログで
「私は頭が良いので(  ̄ー ̄)」
という文章を書いていたのですが、先日に自分の事を「うわ。オレってバカ~・・・。」と思う事がありました。
何があったかと言いますと、
今、別館を作っています。
これは会員様専用の筋トレ施設です。
その見積り等がほとんど確定してきたので、正確な予算を出そうと改めて計算していました。
そこで下に敷くマットなのですが、今の本館と同じジョイントマットにするかロールマットという業者に敷いてもらうタイプにするか悩んで、とりあえずロールマットの見積りを出してもらっていました。
送ってもらったロールマットの見積り書を見て、
「あ。ジョイントマットより安いんだ!それならこっちが綺麗だし、業者さんが敷いてくれるから絶対こっちがいいやん!」
という感じでロールマットの購入決定です。
まだ注文はしていませんが、その予算で計算に入れていました。
そして先日、筋トレマシン等も購入する物が完全に決まったので、正確な予算を出してマットを注文しようかと見積り書を見て計算していましたら・・・
ん?・・・(-_-;)
あ・・・・。
・・・・・(;゚Д゚i|!)
ひとケタ間違えとるやん!!!
ブログにお金の事を書きたくないのですが、わかりやすくする為に、”ネタ”の為に書きます。
ジョイントマットは約20万。
ロールマットは約18万。
と、思っていたらロールマットは180万!!
( ̄□ ̄;)!!
マジでビビる!
この間違え方はヤバい。
しっかり数えろよって感じ。
「このくらいだろう」と、たかをくくっていたから、そのくらいの値段に見えてしまっていました。
思い込みって怖い。
ていうか、まだ注文してなくて良かったーーー危ねー危ねー(;´Д`)
キックボクシングジムブラスト
【本館】【PERSONAL】
〒862-0962 熊本市南区田迎3-9-8
【FITNESS館】
〒862-0965 熊本市南区田井島2-8-8
熊本市南区のキックボクシングジムBLAST(ブラスト)では、様々な目的・レベルに合わせてキックボクシングの指導をしております。プロを目指す方、ダイエット・運動不足解消を目標とした方など、一般・学生・主婦など幅広い会員様にキックボクシングを楽しんで頂いております。キックボクシングを通して心身ともに鍛えたい方、健康的で美しい身体を手に入れたい方など、一度ブラストに見学しに来てみてください。ご不明な点はお問い合わせ下さい。
TEL・FAX 096-378-8871 / 50坪×2(別館含む)の広いスペース / 更衣室・シャワールーム有 / 駐車場完備
